

ありがとうございました!

ブログの更新が遅くなり、大変申し訳ありません。
いつも迷惑ばかり掛ける森石です…。

3月13日、お店の改装を機に、
トリマー 林、カフェ姉 山本、仔犬の友 森石は、ニックスワンを去りました。

期間にすれば、本当に短かったです。
でも、その中で出会った人たち、わんこ、教わった事はたくさんありました。

ニックスワンで働けた事は、私の誇りです。

上手く言葉にできないのが、もどかしいですが
『ありがとう』では、言い切れない感謝の気持ちで、今もいっぱいです。

最後と知って、会いに来て下さった方…。
花粉症ではなく、本当は嬉し涙でした。

みなさんの言葉が、嬉しくって。
ありがたくって、幸せで…。

『また会いましょう』

ニックスでは最後でも、また会えます!
その時は、またくだらない話を聞いて下さい。





私に関わって下さったみなさま、
たくさんの楽しい時間、幸せな気持ちを
本当にありがとうございました!



***************************************************
カフェ姉 山本からのメッセージです。






ニックス最後の週末
本当にたくさんのお客様に会えて幸せでした。

ご報告が遅くなり
驚かせてしまったみなさま
本当にすいません。

みなさんの暖かい言葉に胸が詰まって…。
気持ちがうまく伝えられなかったけど、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ニックスワン、
前からずっと働きたかった場所でした。

そんな場所で働けて
素敵な方々に出会えて
やっぱりここに来てよかった。

最後に直接ご挨拶が
できなかったみなさまが心残りですが…。

不器用な私に
優しくして下さり
いつも楽しい時間をありがとうございました。

応援してくださったみなさまの言葉をパワーに
新しい所でも頑張ります。

見かけたら絶対に!
声をかけて下さい!(笑)

では、またどこかで。




最後に、

オーナー、スタッフのみんな。

私はみなさんに支えられてました!
こんな私の面倒を見てくれて
ありがとうございました。
ほんとに出会えてよかった。

また会いましょう。



カフェ♪

ルイくん、セナくんがトリミング&カフェに来てくれましたー

ママさん、運転ご苦労様です!



そして、2人もトリミングお疲れ様☆
頑張ったあとは、さつまいものパウンドケーキじゃいっ

CIMG1889.jpg

ありゃ、、、あっくんも…?


ソファに隠れたりもしたけど、
みんなで仲良く遊べました

来てくれて、ありがとう












お次は…

まめたろうくん、こむぎちゃん

森石の太ももを使い、ストレッチ
CIMG1893.jpg
そんなこむぎちゃんにいつも癒されます






まめちゃん、今日はカフェでいっぱい遊べて満足できたかな?
CIMG1908.jpg


これからも2人、仲良くね


また遊ぼう!
CIMG1895.jpg

出会えて、幸せ♪

今週の土曜日&日曜日も、
たくさんのお客様にお会いできて嬉しい限りでした



今日、ご紹介するのはシーズーの
レオくんです
CIMG1888.jpg

ママさん、パパさんに出会って11年。
推定12~14歳の男の子

まだお若い時の写真を見せていただきましたが、
本当にかわいカッコイイなレオくんです!!

こっっりゃ、自慢の息子さんですね
レオくんの息子さんもレオくんに似てイケメンくんだそうで、
ぜひ会ってみたい



お口の手術を頑張ったレオくん、
これからも美味しいものいっぱい食べようね☆



ママさん、パパさんにたくさん愛されてるレオくん

『レオくんと出会えて、私が幸せです』
とおっしゃったママさん。

カフェ姉も幸せを分けてもらいましたよ!




またお会い出来るのを楽しみにしています

うまうま!

レオくん&すみれちゃん

トリミングが終わった後は、
ご褒美を兼ねた?カフェ特訓です!

カフェ姉も2人ともっと、もっと仲良しになりたいよーーー





トリミングを先に終えたすみれちゃんがご褒美の
『かぼちゃの豆乳クリームケーキ』
を…



おすわり、ちゃんとできて偉いね
CIMG1877.jpg

うまし!うまし!
CIMG1876.jpg






レオくんもおかえりー

と言う間もなく、食べ始めていたレオくん

急いでカメラを構えましたが。。


レオくん、食べるの速い速い
CIMG1878.jpg

どんな位置でも食べるの速いー!!!
CIMG1879.jpg


あっという間でした



でも、レオくんがカフェでおやつを食べる事は今までなかったそうで…。

この前来てくれた時は、カフェ姉の手から食べてくれた訳で…。

大感動



いつか2人が駆け寄ってくれますように!!!

カフェ♪

こんにちはー

今日は、シーズーのひめちゃんをご紹介します☆
CIMG1803.jpg

長く伸ばしたお耳と、
なんともやわらかい表情がとっても魅力的

かわいいお洋服はママさんの手作りなんだそうです!!
似合ってる



そして、我が家のJJの服も作って下さるそうで、かなりテンションが上がってしまいました
でも、うちの子…
ひめちゃんの2倍くらいありますけど大丈夫でしょうか??





ママさんと話が盛り上がってると、
寝始めてしまったひめちゃん。。

カワイイお顔を激写しようとしたら、起きてしまいました 
CIMG1797.jpg
寝ていても、何かの気配を感じるとパッと起きるんだそうです!

特にカメラが嫌いだそうで…
ひめちゃん、起こしちゃってごめんね




いろんな話ができて楽しかったです

ひめちゃん、ママさんありがとうございました!



ぜひ、また来て下さいね
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

カフェ姉

Author:カフェ姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
