

カフェへようこそ♪

こんにちは

今日もカフェに来てくれた、
かわいいわんこ達をご紹介します





まず、日曜日から木曜日までペットホテルでお預かりしてた、ぷっちょちゃん

最初は恐がりさんかな?と思ったんですが…

めちゃめちゃ人好きでした

お客さんがいない時に、いっぱい遊ばせてもらいました

すごくすごく仲良くなれて、スタッフが出入りするドアの前でいつも待っててくれたね

CIMG0266_convert_20100405150755.jpg


ちっちゃくても動きの速いぷっちょちゃん

なかなかベストショットが撮れません

やっと撮れたベストショットはこちら
↓↓↓
CIMG0297_convert_20100405151020.jpg




しっぽにご注目!!
動きが速過ぎて、プロペラみたいになっちゃってます

そんなぷっちょちゃんがかわいくてかわいくて…
メロメロなカフェ姉さんでした

また遊びに来てね





次にご紹介するのは、イタリアングレーハウンドのリアちゃんとパンくん

初めてカフェに来てくれました。

リアちゃん
CIMG0279_convert_20100405150936.jpg




パンくん
CIMG0267_convert_20100405150839.jpg






まだ1歳きてない2匹ですが、かっこよかったです

とても素敵なご家族でした














次は、ミニチュアピンシャーのデビくんCIMG0300_convert_20100405151102.jpg




いつもカフェをご利用頂き、ありがとうございます

この前ご紹介した、花ちゃんママもご一緒に来てくださいました。

まだまだ遊び盛りのデビくんですが、写真を撮る時はポーズを決めてくれます!
はい、ポーズ
CIMG0301_convert_20100405151142.jpg


デビくん、もっといっぱい写真撮って、カメラの腕前上げておくね






comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カフェ姉

Author:カフェ姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
