

カフェにようこそ♪

こんにちわ☆
       
だいぶ、暖かくなってきましたね。
寒がりなカフェ姉さんは、昨日やっとダウンを脱ぎ捨てましたよ

そして、カメラを構える事にも慣れてきました



花ちゃんです
CIMG0149.jpg


かわいくとれない
というと、ママさんがサポートしてくれて、かわいいお顔が撮れました
ママさんありがとうございます


CIMG0153.jpg
かわいいでしょ






花音ちゃん
CIMG0155.jpg

真菻ちゃん
CIMG0157.jpg

麻也くん
CIMG0160.jpg

3匹とも、お水を持って行った時から遊んで!って来てくれて嬉しかったよ。

ここでも、
『お写真撮らせて下さい!』
のもりいしの言葉に、パパさんがサポートしてくれました。
ありがとうございます

と、そこへ
トリマーとくやまが通りがかり、
とくやまの愛犬たまも登場し、
コーギー話でわいわいしました。

わいわいした様子を撮影しようと頑張りましたが、ブレるブレる……

もっとテクニックを磨かねば!!


チャッピーくん
CIMG0175.jpg
アフロヘアーがとってもとってもよくお似合いで、さらにかなりのお利口さん!
パパさんが大好きで、常に尊敬の眼差しを向けていました。

もりいしにはおしりを向けていました。

アフロヘアーを崩さないように気をつけつつ、後ろ姿をナデナデさせてもらいました
ありがとう、チャッピーくん!!








comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

カフェ姉

Author:カフェ姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
